top of page
検索
  • 執筆者の写真L.C.Tea

原点

5月21日、火曜日

夢の国、東京ディズニーランド、TDLに遊びに行ってきました✌

約1年振りにして6回目くらいのディズニー。




(このワッフル、今まで食べたことなかったんだけど

450円ってテーマパークなのに安くてワッフル自体も大きくて

コスパ良きだった。)


生憎のスーパー土砂降りwith強風だったんだけど乗り物はたくさん乗れたし

人も少なかったから雨ありがとう(感謝)



中でも一番楽しみにしてたのがit‘s a small world

ディズニーのアトラクションの中で一番好きな乗り物。


中の世界観も好きだし、色使いもすごいなぁって。


去年の4月にリニューアルオープンしてからずっと行きたくて

いけなかったit‘s a small world


……最っ高だった!

アトラクションのジャンル上うぉぉぉぉ!ってテンションの乗り物じゃない

からわかりにくいけど

感激、感動に近い最高



リニューアルして人気のディズニーキャラクターも出てくるようになったから

どこにどのキャラクターがいるか探すのも楽しいし

本当に何回見ても飽きない!!




それと、自分が音楽を始めて最初の方のライブでは言っていたんだけど

自分の曲作りの原点って実は

この中でも使われている「小さな世界」

聴いた人だれでもが幸せになる、平和な気持ちになれるような

こんな歌が作りたいと思って曲作りのゴールを設定した


でも自分の歌を聞いたことがある人は

どっちかと言えば正反対の歌うたってんじゃねぇか!

って思っただろうけど


こういう歌を今の自分が歌っても、どこか説得力に欠けるとおもう

まだ色んな世界も知らなくて、平和を語るには浅すぎる

だからこれから色んな世界をみて

幸せな世界、幸せとは程遠いような世界を自分の目で見てから

最終地点でこんな歌をかけたら、なんて思ってる



いつになるんだろ。。。

また今日から駆け足で歩きだそうっと


ここまで読んでくれてありがとうございました。

よかったら次のライブの情報も見ていったくだされ


毎年長野で行われてる大型野外フェス、

りんご音楽祭の

公募型のライブオーディションがあって

それに出演が決定しました👏👏

日にちは6月21日(金)

来てくれた人の人数とか投票数とかじゃなくて

審査員の人が来てくれての審査になるんだけど

今回初めてこういうタイプのオーディションにでるから

自分自身相当気合入ってる

だから今までで一番のライブするつもり。

よかったら遊びにきてほしい

に連絡くれるかSNSのアカウントにメッセージくれたら対応します。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NE・O・CHI

先週、6月12日にMOHANAKの横井さんに連れてってもらえて Reny limited 名古屋に行ってきました✌ その日は横井さんの仕事の関係のイベント L-1グランプリの名古屋決勝 今まで行ったイベントのなかでもかなり大きい箱と人の多さだった 収容はその時でMAX400くらいだったと思う いす席を取っ払ったらもっとか ステージも、いつも自分が立つステージに比べて横も奥行きも二倍以上 ここに立て

bottom of page