top of page
検索
  • 執筆者の写真L.C.Tea

NE・O・CHI

先週、6月12日にMOHANAKの横井さんに連れてってもらえて


Reny limited 名古屋に行ってきました✌



その日は横井さんの仕事の関係のイベント

L-1グランプリの名古屋決勝



今まで行ったイベントのなかでもかなり大きい箱と人の多さだった


収容はその時でMAX400くらいだったと思う

いす席を取っ払ったらもっとか


ステージも、いつも自分が立つステージに比べて横も奥行きも二倍以上

ここに立てる日の事を考えると

不安もあるけどやっぱりワクワクした




こんなクソ素人の俺が立って400人の前で演奏して一人残らず沸かせるって、

その妄想だけでご飯食えそう



イベントは出てきたアーティスト8組(半分は見れなかった)全て良かったけど

やっぱり優勝したDARUMAのステージングは良かったなぁ


自然と体が乗るビートとヴォーカルの女の人のハスキーボイス

ずるいこえしてるよなぁ








L.C.Tea

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

原点

bottom of page