top of page
検索
  • 執筆者の写真L.C.Tea

COTFESの振り返りとそれから

久しぶりにブログを書こうと思って自分のHPを見てみると

時が止まって埃が積もってるじゃないか


こんな事はよくあるんだけど、積もった埃を払い落として

怠惰で書いてこなかった自分を責めて

重い腰をよっこらせと上げて今こうして記事を書いておるわけです


とりあえず一昨日開催したCOTFESVol2について振り返る、というよりは

ツイッターとかインスタグラムとかでは書ききれないことを

書いていこうと思う。



まずCOTFESVol2を開催するにあたってこっそり計画していた事があって

それが

【150人動員する】

会場だったtightropeのキャパシティが確か150人だったから

パンパンにしてやろうって思ってて

それと自分がどこまでやれるか、どこまで動けるかってのを

挑戦してみたかったからこの数字にしてみたんだけど



結果としては30人くらいだったと思う

目標は達成できなくてtightropeもパンパンにできなかった

原因はいくつか思い当ってるんだけど


自分がなんだかんだ全然うごけていなかったんだよなーと

毎日忙しい事を言い訳にしているつもりはないんだけど

取れる時間が限られているってことをもっと

理解しなくちゃいけなかった

スケジューリングの下手さがここでも露呈したなー


もっともっと色んな人に聞いてほしかった

とは思うんだけど


けど


自分を応援、鼓舞してくれる人達に向けてたくさん歌えた

のは本当に感慨深いし、声をかけてくれたりレスポンスを

くれる人達がいただけで

今回のイベントは大成功って言っても間違いじゃない


自分を卑下した言い方は好きじゃないけど

こんな自分の為に30人の人がお金を払って、時間を使って会いに来てくれたんだって思うと胸が熱くなる


ここで少しカミングアウトすると次のCOTFESVol3はおそらく来年の3、4月頃にする

予定でもうやりたいことも割と決まってる

もっともっと色んな人に愛してもらえるように

今僕を愛してくれる人をもっともっと愛します


よし、心地よくなってきたから終わり


L.C.Tea





閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NE・O・CHI

先週、6月12日にMOHANAKの横井さんに連れてってもらえて Reny limited 名古屋に行ってきました✌ その日は横井さんの仕事の関係のイベント L-1グランプリの名古屋決勝 今まで行ったイベントのなかでもかなり大きい箱と人の多さだった 収容はその時でMAX400くらいだったと思う いす席を取っ払ったらもっとか ステージも、いつも自分が立つステージに比べて横も奥行きも二倍以上 ここに立て

原点

bottom of page