top of page
検索
  • 執筆者の写真L.C.Tea

いつまで繰り返すの


こんにちは!

今日は夕方まで何も用事がなかったので部屋の整理をしていたら

ふとこんなものを見つけました。



未来ノート



そう、中二病みたい。

これはつい最近までずっと書いていた(?)ノートなんです。


なんで【?】がつくかというと




このように空白が多くあるんです


過去の自分と今の自分を比較して成長したところはたくさんあるかもしれないけど

根本の続かない、威勢だけ良い性格ってのはかわらなくて

それがこのノートには顕著に出てる。


いつまで繰り返すんだろう


僕はこの性格が大嫌いで直そうとしていつも新しいチャレンジを試みるけど

まるで三日坊主、一日やらない日があるとそこから虫食い穴のように

どんどん怠惰の穴が広がっていって

こんなんになる


いつまで繰り返すんだろう。


でもこのノートに良いことはたくさんかいてあって、大事なことにはずっと前から

気づいてた、

けど見ないふりしてた、

だから今日、またノートを買ってきます。

次は続くように、

応援してください。

ちょくちょくその様子をUPします、忘れなければ。


L.C.Tea


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NE・O・CHI

先週、6月12日にMOHANAKの横井さんに連れてってもらえて Reny limited 名古屋に行ってきました✌ その日は横井さんの仕事の関係のイベント L-1グランプリの名古屋決勝 今まで行ったイベントのなかでもかなり大きい箱と人の多さだった 収容はその時でMAX400くらいだったと思う いす席を取っ払ったらもっとか ステージも、いつも自分が立つステージに比べて横も奥行きも二倍以上 ここに立て

原点

bottom of page