top of page
検索
  • 執筆者の写真L.C.Tea

お初ブログ

あ、初めまして。

名古屋でシンガーソングライターとして活動しておりますL.C.Teaです。


この度自身のホームページを作りましてそれを機にずっと始めてみたかった

ブログを開設しました


ゆるりと更新していきますので

見てやってくださいな☺


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NE・O・CHI

先週、6月12日にMOHANAKの横井さんに連れてってもらえて Reny limited 名古屋に行ってきました✌ その日は横井さんの仕事の関係のイベント L-1グランプリの名古屋決勝 今まで行ったイベントのなかでもかなり大きい箱と人の多さだった 収容はその時でMAX400くらいだったと思う いす席を取っ払ったらもっとか ステージも、いつも自分が立つステージに比べて横も奥行きも二倍以上 ここに立て

原点

bottom of page