top of page
検索
  • 執筆者の写真L.C.Tea

なんでもないこと

今日は昼に起きて、通りがかった台風の跡が

残してった残骸を拾いながらふと今日が休みでよかったなんて

ことを思った


僕はどうしていつもこんなに起きるのが遅いんだろうなんて

事を少し強い風を肌に受けながら考えてた


早起きって一生習慣化しないんじゃないかなぁ

だって前日の夜にどれだけ意気込んで寝たとしても

朝になればそんなモチベーションを抱き枕にしてぐっすり寝ちゃうんだもの

そして目が覚めて急いで駅まで走っているときに

意気込んだことを思い出すんだ

この無限ループ、どうしたら抜け出せるの?笑


でも今日は違うんだ、しっかり明日は早起きして

朝日をなまった体に受けてから

ゆっくり朝ご飯を食べてからやらなきゃいけないタスクを終わらせて仕事に向かうんだ!

よし頑張るz.....



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NE・O・CHI

先週、6月12日にMOHANAKの横井さんに連れてってもらえて Reny limited 名古屋に行ってきました✌ その日は横井さんの仕事の関係のイベント L-1グランプリの名古屋決勝 今まで行ったイベントのなかでもかなり大きい箱と人の多さだった 収容はその時でMAX400くらいだったと思う いす席を取っ払ったらもっとか ステージも、いつも自分が立つステージに比べて横も奥行きも二倍以上 ここに立て

原点

bottom of page