top of page
検索
  • 執筆者の写真L.C.Tea

ゆとり世代の呟き

ストレスフリーな生活。


物事を楽しむ事。


それを望んでいます。


だけど今日は上手くいかなくて、楽しいことに制限がかかったせいで

その物事自体が楽しくなくなる、そんな経験をしてしまった。



食欲と性欲を暗闇に委ねてゆっくり目を閉じたくなるそんな夜。

悪くない、逃げるだけ、後から向き合うよ。

だから今は目を背けさせて。



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NE・O・CHI

先週、6月12日にMOHANAKの横井さんに連れてってもらえて Reny limited 名古屋に行ってきました✌ その日は横井さんの仕事の関係のイベント L-1グランプリの名古屋決勝 今まで行ったイベントのなかでもかなり大きい箱と人の多さだった 収容はその時でMAX400くらいだったと思う いす席を取っ払ったらもっとか ステージも、いつも自分が立つステージに比べて横も奥行きも二倍以上 ここに立て

原点

bottom of page