top of page
検索
  • 執筆者の写真L.C.Tea

先日あった幸せな出来事Vol.2

③夜に散歩したら外の気温がちょうどよかった

春と夏の間のベストな気温


④留学してた友達が帰ってきてちょうどよくご飯に行けた

スペイン人とのハーフです笑

高校の時からあまり何も変わらず楽しかった

彼は月末にまた次はカナダにいってくるそうです。


⑤餃子の皮が有能だということ

チーズ、ケチャップ、ウインナーを使えば

超簡単にピザが作れることに気づいてしまった苦学生(学生ではない)



今日はここまで~

続きは次回の記事で

さよーならー🙌

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NE・O・CHI

先週、6月12日にMOHANAKの横井さんに連れてってもらえて Reny limited 名古屋に行ってきました✌ その日は横井さんの仕事の関係のイベント L-1グランプリの名古屋決勝 今まで行ったイベントのなかでもかなり大きい箱と人の多さだった 収容はその時でMAX400くらいだったと思う いす席を取っ払ったらもっとか ステージも、いつも自分が立つステージに比べて横も奥行きも二倍以上 ここに立て

原点

bottom of page