top of page
検索
  • 執筆者の写真L.C.Tea

大寒波の最終日

今日は元々あった用事がなくなったので

豪快に二度寝しました


二度寝はどうしてあんなに気持ちいいのか、一回で12時に起きるのと

一度8時に起きてから二度寝して12時に起きるのとじゃわけがちがうわけで。






二月ももう三分の一が終わったんですが

今年の二月は24年間で一番充実した二月にしたいと思ってて

とりあえずいろいろやろう!って思ってたんだけど


そもそも充実の定義って何だろう。。

自分にとっての充実の定義は。。

①洗濯ものを溜めない事

②洗い物を溜めない事

③毎日ギターを触ること

④早起きすること

⑤バランスよく三食の食事をとること

⑥物事を予定通りに進めること

⑦ダンスを週二くらいでできること



くらいかなぁ

とりあえず洗濯物は溜めずに過ごしたい!!(優先順位一位)


特に最近強風で洗濯物が飛ばされて

バスタオルが三枚くらい吹き飛ばされてるから

風呂入る時に困っている!!

(ない時はハンドタオルで拭きます)


それと靴下もなくなりがち!

それと破れがち!

はやくおにゅーの靴下欲しい…


なんか安くてお洒落な靴下ないですか?

僕は高い靴下買ってもすぐ破いちゃうんでやすくてよいです

でもお洒落なのが良い!

丈感はくるぶしよりちょい上がよいかなぁ

それか長いやつ!


それか丈夫な靴下知ってる人がいたら教えてほしいです(懇願)

ちなサイズは27






ここまで読んでいただいてありがとうございます

すごい後半靴下の話になったけど、

次回のライブのお知らせです!



2月の22日(金)に鶴舞のDAY TRIPという場所で

歌わせてもらいます!

2月に入って2本目のライブで、前回は上前津のBobであったんだけど

そこですごい刺激をもらってその日から今までモチベーションが高い状態で

音楽に向き合えてます!


自分の今ある曲をさらにパワーアップさせて、

是非お披露目できたらなぁと思っております!




そしてそして!

新曲も作っているのでそちらの方も歌うつもりです!

花金の夜となっております

良い週末に向けて良い歌うたいます


是非遊びに来てください!

予約は僕のSNSアカウントに直接連絡くれるか

SNSやってない人はメールでも大丈夫です!


twitter:@CTea10

instagram:@l.c.tea

facebook:L.C.Tea

mail:se28istbs1001@yahoo.co.jp

2/22 金 鶴舞DAYTRIP [Sence of Comfort]

Open18:30

Start18:45

1400/1900円(D代600円別)

出演アーティスト: tksh(神奈川) L.C.Tea S-beard 柚木大星 玖蘭








閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NE・O・CHI

先週、6月12日にMOHANAKの横井さんに連れてってもらえて Reny limited 名古屋に行ってきました✌ その日は横井さんの仕事の関係のイベント L-1グランプリの名古屋決勝 今まで行ったイベントのなかでもかなり大きい箱と人の多さだった 収容はその時でMAX400くらいだったと思う いす席を取っ払ったらもっとか ステージも、いつも自分が立つステージに比べて横も奥行きも二倍以上 ここに立て

原点

bottom of page